*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

bouquet

d0194217_11544566.jpg

mieです

9月27日、28日
bouquetを開催することができました

遊びに来てくださった皆さま…

いつも応援してくださる皆さま
初めましての皆さま
お友達のJちゃん、Tさん

ありがとうございました

遠くから
地図を確認しながら来てくださった方も
たくさんいらっしゃったようで
感謝の気持ちでいっぱいです

そして、
都合で行けないけれど、頑張って!
と応援してくださった皆さま
ありがとうございました


2月から準備を初めていたbouquet

そう、ちっちゃい.(展)より先に
準備を始めていて、
企画から参加する初めてのイベントに
なるはずでした

ちっちゃい.(展)で
少し経験を積んだとはいえ、
スタイルの異なるイベントでしたので、
色々試行錯誤しながら、進めました

とはいえ、
大変なことばかりではなくて、
実は楽しいことの方が多くて…

皆とわいわい、とても楽しかったです


いつもいつも、
素晴らしい出会いがあり、
たくさんの方に支えていただいて
色々な経験をさせてもらっています

本当にありがとうございました


会場の様子などは
yuiちゃんの素敵な写真で
bouquetブログの方に
アップさせていただきました

とってもかわいいイベントだったので、
ぜひ見てみてください♪

bouquetのブログはこちら→



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/19741506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2013-09-30 12:12 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)