人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

手作り・雑貨&クラフトフェアin杜のホール橋本 ありがとうございました

手作り・雑貨&クラフトフェアin杜のホール橋本 ありがとうございました_d0194217_2113990.jpg

mieです

今日は
「手作り・雑貨&クラフトフェアin杜のホール橋本」
に参加いたしました

あいにくの雨で足元の悪い中
Koh&Nicoのブースに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました


初めての会場であったことと、

petit*tricotブースの一員や
グループ展の一員として、ではなく

Nicoとしてブースに立たせていただくことは
初めてのチャレンジだったため
どきどきでしたが、

たくさんのお客様とお話ができて
とても楽しい時間となりました

手作り・雑貨&クラフトフェアin杜のホール橋本 ありがとうございました_d0194217_2161471.jpg


ディスプレイも接客も何もかもが
未熟だったと思いますが、
可愛い!!と言っていただけて
とっても嬉しかったです

次回の「手作り・雑貨&クラフトフェアin杜のホール橋本」
にも参加が決まっています

また橋本の皆様にお会いできることを
楽しみにしています♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2013-10-01 21:12 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)