*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2014年がスタートしました

今年はどんな1年になるかな♪

可愛い作品をいっぱい作って
楽しいことをたくさんしたいな

方向性みたいなものも
しっかり考えていきたいな…

皆様、どうぞよろしくお願いいたします


2014年はいきなりイベントからスタートしました

Nico作品たちが、
遠く仙台のイベントに参加しています


++++++++++

~真冬のほっこり展~
仙台BUDDY様
1月2日~2月28日

++++++++++

仙台に作品を送ったのは初めてです

気に入っていただけるか
ドキドキでしたが…

さっそくいくつかお買い上げいただけたそうで…

ありがとうございました♡
嬉しいです♪

現在5000円以上お買い上げの方には
ノベルティーがあるそうです

私も少しご用意させていただきました

お近くの方はぜひ♪


そして、明日は
委託先のpetit*tricot様の初売りです

私も一つだけですが
ちょうちょの福袋をご用意しました♪


こちらもぜひぜひ♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/20193228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-01-05 18:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)