*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

☆お花スリーピン☆

d0194217_20324272.jpg

mieです

先日アクセサリーに仕立てた
新しいお花モチーフ

20番レース糸で
一回り大きく編んで

パールでおめかしして

スリーピンに仕立ててみました

やっぱり赤、新鮮だわ~♡


橋本のイベントに
持っていきますね


■■■■■■■■■

手作り・雑貨&クラフトフェア
ミウィ橋本・杜のホール

2014年2月5日(水)
10時半~15時半

■■■■■■■■■

d0194217_20395316.jpg



副部長を務める
ちっちゃいものくらぶのイベント
『第2回ちっちゃい.(展)』
が来月の7・8日に迫り
忙しくしています

こちらのblogが
なかなか更新できなくて
すみません!


ちっちゃいものくらぶのブログも
主に私が更新していますので、
よろしくお願いしますね♪

ちっちゃいものくらぶ


ちっちゃいものくらぶは
ちっちゃくてかわいい!!をキーワードに
皆で楽しい気持ちを共有したいと
思っています

ちっちゃくてかわいい~!!を
一緒に楽しめるワークショップの
参加者も募集しています

詳細はこちら→クリック


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/20304582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-02-01 20:43 | 編み物 | Trackback | Comments(0)