*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

手作り・雑貨&クラフトフェア ありがとうございました!

d0194217_15474446.jpg

mieです

昨日は
ミウィ橋本・杜のホールで行われた
手作り・雑貨&クラフトフェア
に参加しました


mon perles rikaさん
fu~ren* asukaちゃん
Koh kozueちゃん

とご一緒させていただきました~


今回は

息子の体調不良
学級閉鎖の気配
前日の雪

などなどで、
行けるのかしら~とドキドキでしたが
無事に参加することができました


いつも遊びにきてくださる皆様
初めましての皆様

たくさんの方とお話できて
とても楽しかったです


ありがとうございました!!



さて、今日からは
仙台BUDDY様への
追加納品の発送作業と
ちっちゃい.(展)の準備
がんばりますよ~!!


ちっちゃい.(展)といえば
DMができあがってきました

とってもかわいいDMになっています

d0194217_15594582.jpg



欲しい方がいらっしゃいましたら、
コメント欄にお知らせくださいませ

非公開コメントにチェックして
ご住所とお名前をお知らせくださいね


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/20323571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-02-06 16:02 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)