*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

卒業

mieです

午後から
嵐のようなお天気です

今日は
petit*tricotの
さよならランチ会でした

オーナーmihoさん
スタッフの皆さん
委託作家の皆さんで
和やかなひと時を過ごしました


ずっと私の活動の拠点だった
中央林間の雑貨屋さん
petit*tricot

3月8日で雑貨店としての
営業を終えました

ちょうどちっちゃい.(展)の2日目と重なってしまい、
最終日にかけつけることができませんでした

今日は最後の精算をして、
残った作品を引き取ってきました

今日でpetit*tricotから卒業です

まだ実感がわかないよ(涙)


色々な思いがありますが…

petit*tricotを通して知り合った皆さんに
たくさんのありがとうを言いたいです


petit*tricotの活動を通して
いろんな経験をさせていただきました

そして、たくさんのご縁をいただきました

本当にありがとうございました


これからも一歩ずつ
頑張っていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします♡



petit*tricotさんは
しばらくお休みされたあと、
ギャラリーやレンタルスペースとして
再始動するそうです


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/20458547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-03-13 17:36 | 日々 | Trackback | Comments(0)