人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

BUDDY様企画展終了、ありがとうございました

mieです

4、5月に参加しておりました
仙台BUDDY様での企画展
終了いたしました

Nico作品を
お手にとってくださった皆様

お買い求めくださった皆様

ありがとうございました♡


4、5月は
ちっちゃいものくらぶの一員として
参加させていただきました

1、2月の企画展にも
参加させていただきましたので、
今年に入ってから4か月もの間
作品を展示していただきました


心残りは、一度も伺えなかったこと

伺いたい気持ちはありましたが、
なかなか難しく…

でもいつか、仙台に行ってみたいです♡


遠く離れた土地で
私の作ったアクセサリーを
見ていただけたこと、
とても嬉しく思っています

素晴らしい機会を与えてくださった
BUDDY様

ありがとうございます!


なお、ちっちゃいものくらぶの後半チームは
6月も引き続き企画展に参加しています

ちっちゃくてかわいいものが好きな皆さん
ぜひ遊びに来て、その目で見てみてください

ちっちゃかわいいものは
写真で見るより、やはり実物!

自然と笑顔になっちゃいますよね

どうぞよろしくお願いいたします


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-06-01 18:31 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)