*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

Chérirのおやつ

d0194217_9373422.jpg

mieです

7月4日に開催のChérir

遊びに来てくださった皆様への
おもてなしとして“おやつ”を
ご用意することとなりました

新百合ヶ丘の人気のお教室
パン・お菓子+ベジ料理
プランタニエール様
あつかましくお願いしたところ、
引き受けてくださることになりました

とってもとっても美味しいので
実現して、本当にうれしいです♪


先日の打ち合わせの日に
一足先に私たちに用意してくださいました

私たちは食べられると思っていなかったので、
感激~!!

H先生、ありがとうございました


シナモンロールぱん
d0194217_9435743.jpg

甘すぎず、
とっても大人っぽい
オシャレなお味です


水玉ぱん
d0194217_9441087.jpg

なんてかわいいネーミングなんでしょう!
水玉、とってもかわいいです
ふんわりやさしいお味です


抹茶マーブルマフィン
d0194217_9442695.jpg

なんとお豆腐が入ってるんです
ほんのり感じました
上品なお味です


どれも
優しい甘さで
とーっても美味しくて
ぺろっと食べてしまいました

もっと食べた~い(笑)


美味しいのはもちろんのこと、
見た目がとってもかわいいです

そしてなんと

白砂糖・卵・乳製品不使用の
優しい甘さの
身体に優しいおやつ

なんだそうです


わんだほー!!


私の乏しい語彙では
この感激を伝えきれませんので…

おやつたちのもっと詳しい説明は
プランタニエール様のblogを
ご覧くださいませ

こちらをクリック



おやつは無くなり次第終了となります


皆さまのご来場、
お待ちしておりま~す!!


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/20802069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-06-12 10:00 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)