人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

すずらんのブローチ 白&ピンク

すずらんのブローチ 白&ピンク_d0194217_18114746.jpg

mieです

すずらん♪

バッグチャームとほぼ同じデザインです

ラ・ヴィ・ド・リュクス様から
ご提案をいただいて、
ブローチにしてみました

20番レース糸で編んでいるので、
ボリュームのあるデザインです

こちらはピンク
すずらんのブローチ 白&ピンク_d0194217_18161185.jpg


これもカラーのご提案をいただいて
作ってみました

初めて知ったのですが、
ほんとにピンク色のすずらんがあるんですね!

いつか実物を見てみたいな


いよいよ19日より
吉祥寺PARCOにて
ラ・ヴィ・ド・リュクス様の
リミテッドショップ
が開催です

今日このすずらんブローチをはじめ、
38点の作品を送付しました

すばらしい作家さん達とご一緒に
参加させていただくことになり、
本当に光栄で…

そして、わくわくしています

ぜひ遊びにきてくださいね

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-06-16 18:21 | 編み物 | Trackback | Comments(0)