人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

Flowergardenカモミール 吉祥寺PARCO

Flowergardenカモミール 吉祥寺PARCO _d0194217_92624.jpg

mieです

あまりかわいく写真が撮れなかったのですが…

吉祥寺PARCO用に
Flower gardenのカモミールシリーズを
作ってみました

繊細なレース糸で編んだ
お花のアクセサリーです

リング
ミニブローチ
ネックレス
ピアス
イヤリング

をご用意しました

Flowergardenカモミール 吉祥寺PARCO _d0194217_951737.jpg

ピアス、イヤリング、ネックレスは
コットンパールがゆらゆらする
デザインです

ピアス&イヤリングは
可愛すぎるかな~と思って
今まであまり作っていませんでしたが…

オーダーで作ったことがあったかな

なかなかいい感じに
仕上がりました♡

どなたかのお気に入りになってくれますように☆


吉祥寺PARCOのリミテッドショップ
かわいいものでいっぱいの
素敵な空間になりそうです☆

ぜひ遊びに来てくださいね

イベントのご案内→
Nico在廊日→


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-06-17 09:15 | 編み物 | Trackback | Comments(0)