*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

すずらんの片耳ピアス 吉祥寺PARCO

d0194217_17503511.jpg

mieです

昨日無事に
吉祥寺PARCOリミテッドショップ
の作品を送りました

ガムテープしてから思い出したんだけど、
写真撮ってなかった、って作品も(笑)

いよいよ19日から始まりますので、
撮ってあった作品だけでも、
ご紹介していきますね~♪

写真はすずらんの片耳ピアス

バッグチャームやブローチより
細い糸で編んでいるので、
繊細な仕上がりになりました

この小ささだと、
お花の先端のとがっているところを
編むのがすごく大変で

レース針も細いので、指に刺さったり(笑)

でも、このとんがりが可愛いので
頑張りました~♪


すずらんシリーズは
吉祥寺PARCOでお披露目です☆

バッグチャーム
ブローチ(白、ピンク)
ネックレス(しましまリボンつき)
ピアス(しましまリボンつき)

です


吉祥寺PARCOイベントのご案内→
Nico在廊日→


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/20819426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-06-17 18:09 | 編み物 | Trackback | Comments(0)