*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

いよいよ明日から!La Vie de Luxe in吉祥寺PARCO

d0194217_16592565.jpg

mieです

いよいよ明日、6月19日から
吉祥寺PARCOの3階エスカレーター横にて
La Vie de Luxe様の期間限定ショップが
始まります


写真はカラフル!シリーズのブレスレット

はっきりした色合いと
マザーオブパールの白いキラキラが
夏らしい仕上がりになりました

手首につけるときは
ぴったりめの場所で留め具をとめてもらうと
お花モチーフが回転せずに固定されて、
きれいにつけられると思います

吉祥寺PARCOにはこの3色を納品しました


このモチーフ
実はアネモネを意識して作ったわけではなかったのですが…(笑)
アネモネと好評です

アネモネは人気のあるお花なんですね~




他に、イヤリング、ピアスをご用意しました

が、写真を撮り忘れて送ってしまいましたので、

なんか焦っていたらしい…

画像なしですみません



ピアスは色数豊富です
今回から登場したお色もあります☆

ピアス、イヤリングも
マザーオブパールとの組み合わせで
夏らしいデザインです

ぜひ吉祥寺PARCOでご覧になってみてくださいね


吉祥寺PARCOイベントのご案内→
Nico在廊日→


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/20822618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-06-18 17:31 | 編み物 | Trackback | Comments(0)