「ほっ」と。キャンペーン

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

小花と葉っぱのゆらゆらイヤリング&ピアス

d0194217_925952.jpg

mieです

昨日は
La Vie de Luxe様
吉祥寺PARCOリミテッドショップ

初日でした

Twitterでたびたび様子を見ていましたが、
開店前からお並びいただいたお客様もあり、
大変な賑わいだったそうです

ありがとうございました


Nico作品を見てくださった皆様、
お買い求めくださった皆様、
ありがとうございました


Nico作品は
一部売り切れてしまったシリーズも
あるようですが、
まだ在庫があると聞いております

7月4日にChérirを控えておりますので、
たくさん追加納品することはかないませんが
追加納品もできたらいいなと思っています

(追加納品については
こちらのblogかTwitterで
お知らせいたします)


今日も家でそわそわしているより
資材も足りないし、
吉祥寺に行っちゃおうかと思いましたが、

ぐっと我慢の子で、

制作、がんばります!!

期間は30日まで

初日で完売の作家様たちも
追加納品があると聞いています

ぜひ遊びに来てくださいね!




さてさて、写真は昨日作ったイヤリング

きれいな葉っぱのチャームを見つけたので、
お花モチーフと合わせてみました


このお花モチーフも
80番レース糸で編んでいますが、
uneシリーズとデザインを変えています

こちらは花芯にスワロのパール
少し大きめに編んで、
よりお花らしさを出してみました

ゆらゆら揺れて
とってもかわいいく仕上がりました♪


ピアス
d0194217_934734.jpg


白&水色のさわやかなイメージで

この2点はChérirにお持ちします


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/20827979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-06-20 09:42 | 編み物 | Trackback | Comments(0)