*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

いよいよ明日から☆ bouquet ~横浜・青葉台~

d0194217_14332597.jpg

mieです

第2回目となるbouquet
いよいよ明日、明後日の開催となりました

昨年はじめ、
bouquetを立ちあげた時は
自分たちでイベントを開催するなんて
すっごく冒険でした

色々手探りでしたが、
かわいい空間を作り上げることができて
本当にうれしかったことを
昨日のことのように覚えています

今年はリーダーではありませんが、
第2回目を開催することができて
とっても嬉しいです


第1回からの1年の間に

メンバーの多くが委託していた雑貨店が
惜しまれながら、クローズしたり、

ゆいちゃんが著作本を発売し
メンバーもちょこっと
お手伝いをさせていただいたり…

私は吉祥寺PARCOのイベントに
参加させていただいたり…


たった1年ですが、
いろーんなことがありました


変わらぬかわいい空間と
そして、
この1年の間のそれぞれの成長と
色々見ていただけるといいなぁ


今年もメンバーと、皆さんと
楽しい時間を過ごせたらいいなぁと
思っています


ぜひ遊びに来てくださいね♪



全てではありませんが
お持ちする作品の写真です↓

d0194217_14411933.jpg

d0194217_14421637.jpg

d0194217_1442395.jpg

d0194217_14425784.jpg
d0194217_1443752.jpg

d0194217_14434721.jpg

d0194217_1444026.jpg

d0194217_14441578.jpg

d0194217_14445825.jpg

d0194217_14452166.jpg




**********

bouquet -OUCHIPARTY-

2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
東急田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催

**********



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/21124478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-09-18 14:55 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)