*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

bouquet初日、ありがとうざいました&会場の動画を公開♪



mieです
今日はbouquetの初日

開店前にゆいちゃんが
会場の様子を動画で撮ってくれました

動画を公開するのは
初めてです~♪

遠くで来られないという皆様にも
雰囲気を味わっていただけたら
嬉しいです♡


今日はたくさんのお客様に
足をお運びいただき、
誠にありがとうございました

実は誰も来なかったらどうしよう、って
ドキドキだったのです

本当にうれしかったです

楽しい時間を
ありがとうございました

美味しい差し入れも
ありがとうございました


bouquetは明日も
10時~15時開催です

まだまだかわいいコたちがたくさん、
皆様をお迎えします

ぜひ遊びにきてください


私は本日のみ在廊予定でしたが、
明日も在廊することになりました

皆様にお会いできるのを
楽しみにしております♡


**********

bouquet -OUCHIPARTY-

2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
東急田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催

**********


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/21128394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-09-19 17:16 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)