人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

bouquet、ありがとうございました

bouquet、ありがとうございました_d0194217_18293740.jpg

写真は田巻由衣ちゃんにお借りしました

mieです

bouquet(ブーケ)の2日間
とても楽しい時間を
過ごすことができました♡

遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました

想像以上のにぎわいで…

感謝の気持ちでいっぱいです


これからも頑張っていきます♪

どうぞよろしくお願いいたします!!


詳しいレポは後日お伝えしますね


来週のロハスフェスタに向けて、
準備をがんばります☆


は!

ロハスフェスタの告知も
まだでしたね~

しろつめ雑貨店さんのブースで
お世話になります♪

詳しくは次の機会に!


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-09-21 18:46 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)