*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ロハスフェスタに参加します

mieです

bouquetのレポが終わっていませんが…
先にイベント参加のお知らせです

仲良しのKoh kozueちゃんと一緒に
ロハスフェスタin東京・光が丘公園
に参加させていただきます

ちっちゃいものくらぶなどでご一緒している
そらいろ絵本さんとのご縁で、

しろつめ雑貨店さんのブースで
お世話になります♪

私とKozueちゃんは
28日(日)のみ、在廊します
(作品は27日も販売します)


しろつめさんブースでは
マイバッグ持参の方に
先着で植物の種をプレゼントします☆

私もスイートピーの種を用意しました

ぜひマイバッグをお持ちになってくださいね


ロハスフェスタには
数年前に一度遊びに行ったことがあります

数年後に出店側で参加することになるとは
思わなかったです



かわいい雑貨、美味しい食べ物、
ファミリーでも楽しめる
素敵なイベントですよね

ぜひ遊びに来てくださいね

私もとっても楽しみです♡


++++++++++

ロハスフェスタin東京・光が丘公園

2014年9月27日(土)・28日(日)

会場:光が丘公園(練馬区) 芝生広場
時間:9:30~17:00

ハンドメイドの雑貨市しろつめ雑貨店ブース(170番)

++++++++++

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/21141028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-09-23 16:54 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)