*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ロハスフェスタ、ありがとうございました

mieです

秋晴れの中、
東京ロハスフェスタが開催されました

遊びにきてくださったお客様、
ありがとうございました!


今回はしろつめ雑貨店様のブースに
ゲストでお世話になりました

わいわい
とても楽しかったです

しろつめ雑貨店の皆様、
ありがとうございました♡



とってもかわいいブースだったのに
写真を撮ることを忘れていて、
皆様にお見せできなくて残念

ごめんなさい~!


私が会場に行った2日目は
暑かったのがちょっと辛かったですが、

かわいいもの、おいしいもの、楽しいもの

いーっぱいのロハスフェスタ

本当に楽しかったです


次のイベントは
11月30日の中央林間手づくりマルシェです

Koh kozueちゃん
D-16ブースでお待ちしています♡

Chérirメンバーの
Labra's sayuriちゃん
D-1でお近くです♪

bouquetメンバーなど、
たくさんのハンドメイド仲間も参加する
中央林間手づくりマルシェ

とっても楽しみです

かわいい作品、たくさん作ろう~♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/21159279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-09-29 08:09 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)