人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

2014秋 中央林間マルシェ ありがとうございました

2014秋 中央林間マルシェ ありがとうございました_d0194217_1124433.jpg

mieです

2014年11月30日
中央林間マルシェ、
無事に終了しました

今回もKoh kozueちゃんと一緒に
出店させていただきました

2014秋 中央林間マルシェ ありがとうございました_d0194217_113731.jpg

2014秋 中央林間マルシェ ありがとうございました_d0194217_1132653.jpg

2014秋 中央林間マルシェ ありがとうございました_d0194217_1141096.jpg


Koh&Nicoブースに
遊びに来てくださった皆様
誠にありがとうございました


中央林間マルシェは
私にとって、とても思い入れのある
大切なイベントです

最初はpetit*tricoの一員として

去年の秋からはkozueちゃんと2人で

ずっと出店させていただいています

たくさんのお客様とお会いできる
とても楽しい1日です♡


ずっと参加していても
毎回テンパっていて(笑)

お会計やお包みするのが
すごく遅かったり、

お声をかけられなかったり、

逆にハイになって?
何をしゃべってるか
わからなくなったり(笑)、

決してスマートな対応とは言えず、
色々やらかす私ですのに、

私に会いに来てくださる方が
たくさんいらっしゃって
本当にうれしく、
胸があつくなります


定番のドーナツや
クリスマスオーナメントなどは

お友達にプレゼントします、とか

ずーっと使っていて、
真っ黒になったので
新しいのを買いに来たよとか、

今年も探して買いに来たよとか、

たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、
本当にありがとうございます

ブログを見て
遊びにきてくださった方も
たくさんいらっしゃり、
拙いブログを見てくださって
感謝の気持ちでいっぱいです

また、美味しい差し入れも
たくさん頂戴し、
ありがとうございました


元気をたくさんいただきました

これからもがんばります
ありがとうございました♡


ひとつだけ…

今まで明記してきませんでしたが、
現在、オーダーを
お断りさせていただいております

スケジュールの都合で、
いつお手元に届けられるか
不明なためです

今回も何人もお断りしてしまい、
申し訳ございませんでした。

大変心苦しいのですが、
何卒ご容赦ください


また、イベント当日、
落ち着いて作業ができる
スペースがない場合は
ピアス→イヤリング等の金具の交換も
控えさせていただいております
申し訳ございません

こちらは後日郵送等でよろしければ
対応しますので、お申し出ください



最後に、
中央林間マルシェのスタッフの皆様
ありがとうございました

そして、kozueちゃん

いつもありがとう

次の中央林間マルシェも
一緒に出られるように
がんばろうね♪


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-12-01 11:37 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)