*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

☆作品レシピ掲載本 発売のお知らせ☆

d0194217_9542048.jpg

mieです

2冊目…再掲載を含めると3冊目の
作品レシピ掲載本

『刺繍糸で編む素敵なアクセサリー』
(ブティック社)

明日12月16日(火曜日)
本屋さんに並びます

手に入りやすく、色が豊富な
25番刺繍糸で編む
アクセサリーたちの本です


一足先に、本が届きました

なんと、表紙の赤いお花
私のレシピです♡

嬉しい~!!


深呼吸してー!!

ドキドキしながら
ページをめくりました


か、かわいい

どの作品もかわくて、
作ってみたくなるものばかり

ページをめくるのが楽しい1冊です♪


なーんと、あこがれの作家様とも
ご一緒させていただいていまして、
(どなたがご一緒か知りませんでした)

私的に、きゃー♡な1冊でした。


今回は4種類のレシピを
書かせていただきました

お話を頂戴するまでは
刺繍糸はあまり使用したことがなく、
新しいチャレンジとなりました

このお仕事を機会に
刺繍糸独特の柔らかさや色の
魅力にはまっちゃいました

普段の作品にも
ぜひ取り入れていきたいと
思っています


素晴らしい機会を与えてくださった
ブティック社のN様

ありがとうございました



皆さま
ぜひぜひ本屋さんで
手に取ってご覧になってくださいね♪

amazonさん等でも
購入できるようです♡


掲載作品の紹介は
またの機会に♪


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/21392245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2014-12-15 10:17 | 作品レシピ掲載 | Trackback | Comments(0)