人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

レース編み キャンディ巾着

レース編み キャンディ巾着_d0194217_16223340.jpg

mieです

久しぶりに
キャンディ巾着を編みました

手のひらにすっぽりの
ちっちゃーい巾着

お気に入りのキャンディを
数粒入れて、
バッグにぽん!

お出かけに
連れて行ってほしいなー

と思って名付けたキャンディ巾着

ぷっくり花びらの小花をあしらって
かわいらしいコになりました

『レース編みのかわいいこもの』や
『白&カラフル レース糸で編むこもの』(再掲載)
にレシピ掲載していただいた巾着を
アレンジして作っています

※レシピではもう少し太い糸で編んでいます


さくさくっと編めて
編むことを楽しめる
そして、まるっこいシルエットが
お気に入りのレシピです♪


本日、この巾着と
すずらんバッグチャームを
ラヴィドリュクス様期間限定ショップ
(吉祥寺PARCO)
に納品しました

今日は開店から14時まで
お店に立たせていただきました

平日の午前中にも関わらず
今日もたくさんのお客様で
にぎわっていました

ありがとうございます


今日は鳩みう子さんの
ビーズ刺繍の納品があったのですが、
あっという間に売り切れ

今日はスタッフで入っている私が
一番に手を出すわけにいかないので
(当たり前)
指をくわえて見ていましたー。

見られただけでも
嬉しかったなー。

いつの日か、お迎えしたいものです


私の在廊は今日で終了ですが、
期間限定ショップは31日まで

続々と追加納品も届いており、
まだまだ可愛いものが
たくさんお待ちしています♡

ぜひ、遊びにきてくださいね。


そうそう、明日は
La Ronde Des Fees
mikaさんの著作本の発売日

明日は期間限定ショップでも
書籍をお求めになることが
できるそうです♪

mikaさんも
終日お店に立たれるそうですよ☆

私もmikaさんの本を予約しました
早く見たいなー。
とっても楽しみ♡


+++++++++++++++

ラヴィドリュクスin吉祥寺PARCO
リミテッドショップ vol.2

2015.1.24(土)~31(土)
7階イベントスペース
10時~21時

+++++++++++++++


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2015-01-29 16:57 | 編み物 | Trackback | Comments(0)