人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

期間限定ショップありがとうございました&天然石のイヤリング

mieです

ご報告が遅くなりましたが、

1月31日
ラヴィドリュクス様期間限定ショップ
in吉祥寺PARCO
終了いたしました。

vol.1より参加ブランドが増え
会場も広くなっての開催

素敵な作品でいっぱいの
期間限定ショップとなりました。

毎日のように
たくさんのお客様に
足をお運びいただき、
まことにありがとうございました。

初日、私は会場に行くことが
叶いませんでしたが

整理券が300枚を超え、
待ち時間も大変長かったと
聞いております。

お寒い中、長時間お並びいただき…
本当にありがとうございました



素晴らしい作り手様方の
一員に加えていただき、
本当に光栄です。

主催のラヴィドリュクス様
ご一緒させていただいた作家様
遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました!!


今回も、私にとって
学びの多いイベントでした。

私も他の皆様方のような
オーラのある作品を作るには
どうしたらいいか、

また新しい一歩を
進めていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!


**********

天然石のイヤリング♪
期間限定ショップありがとうございました&天然石のイヤリング_d0194217_149874.jpg


資材を買いに行った浅草橋で
素敵な天然石に出会っちゃいました。

とってもきれいなので
シンプルなイヤリングに

いつデビューさせようかな♪

お友達のsayuriちゃんには
男前な石を選ぶねーって
言われました(笑)


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2015-02-04 14:20 | 編み物 | Trackback | Comments(0)