*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

しろつめ雑貨店期間限定ショップに行ってまいりました♪

d0194217_1621267.jpg

mieです

今日は川越modiで開催中の
しろつめ雑貨店期間限定ショップに
納品に行ってきました。

約2時間、小旅行気分の道のり♪
いいお天気でよかったです。

ネットでルートを調べて行ったんですが

面倒なのに、
なんでそこで乗り換える?ってところで
乗り換えていたらしいです(笑)

まぁ、ちゃんとたどり着いたので、
良しとしましょう♪


今回の期間限定ショップは
委託先のしろつめ雑貨店さん
小屋女子計画さん
bluemoonさんの
コラボショップです

広い素敵な空間にゆったりと
素敵な雑貨やアクセサリーが
並んでいました
d0194217_16355791.jpg

d0194217_16365820.jpg

d0194217_16371712.jpg

d0194217_16373499.jpg

d0194217_16374944.jpg


私の作品も置かせていただきました♪
d0194217_16385140.jpg

d0194217_1640020.jpg


は!!!!!

今気付きましたが、
肝心の一番たくさん置いてあるテーブルの
写真を撮ってないし!(笑)

こちらはスマホ写真
d0194217_16563121.jpg


Koh kozueちゃん
メガネケースはあと一個ですね!
カワイイだけでなく、
しっかりした美しいつくりで
いつも人気なんですよ
d0194217_16431591.jpg

後ろに見えるパスモケース
川越の方はパスモじゃないかな。
ICカードのケースです。
するするーっとのびる
リールがついているので、
超便利で、私も愛用してます♪

著書が発売になったばかりの
ラロンドデフェmikaさんの
コーナー
d0194217_16483916.jpg


美しいちょうちょや
布花のアクセサリー達に
いつも癒されます♡


かわいいもの、きれいなもので
いっぱいの空間です。
1時間ほどの滞在でしたが、
とても楽しかったです。

期間中、
楽しいワークショップも
あるようですよ☆

ぜひ遊びに来てくださいね。
18日まで開催です。

伺えないわー(涙)って方のために、
通販も承っているそうです。

気になる作品がある方は
しろつめ雑貨店さんに
お問い合わせくださいね。

d0194217_170144.jpg


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/21622601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2015-03-11 17:06 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)