*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

フォトレッスン4

d0194217_15254579.jpg

mieです

今日はLabra’s sayuriちゃん
フォトレッスンに行ってきました。

4回目のレッスンです。

d0194217_15273566.jpg



「分からない」が分かる時期と言いますか。
迷走中だった私。

なんかダメだ―
うまく撮れないーって時期が
ずーっと続いていたのですが、

今日でちょっと抜けた気がします。


こういうのも性格が出ますね。

理屈を理解したいっていう気持ちで
まだ頭モードなんです。

多分いつか抜ける時期が来ると
分かっているから
焦ったりはしないのですが。


自分が分かってない、
これが足りない
ここが苦手

が分かる時期は
ステップアップの前段階なので、
頑張り時。

あきらめなければ、
きっと何かが見えてくる
と思っています。


何かイケテないけど、
何が悪いかわかんない。

より
ずーっといい時期ですものね。


10年、15年前だったら、
向いてないってあきらめちゃったり、
ダメだなーって落ち込んだり
したと思います。


このあたりが
おばちゃんの余裕というか…
年を取るのも悪くない(笑)


楽しく写真を撮れるように
もっとカメラと仲良しになりたいな♪


d0194217_15315694.jpg




Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/21627342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2015-03-13 15:58 | 日々 | Trackback | Comments(0)