人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

作品レシピ掲載 『かぎ針で編むミニチュアZakka』 発売!

作品レシピ掲載 『かぎ針で編むミニチュアZakka』 発売!_d0194217_1912351.jpg

mieです

本日発売の
『かぎ針で編むミニチュアZakka』(ブティック社)
に作品レシピを
掲載していただきました

表紙に見える
リボンつきパンプスをはじめ、
マカロン、ドーナツ、お洋服など
数点のレシピを
提供させていただきました♪

ブティック社様が
送ってくださった本を
初めて開くときのドキドキ♡

今回もとてもかわいい本で

私の作品が
掲載されているなんて…
夢のよう♡


ちっちゃいもの好きが高じて
ちっちゃいものくらぶを
やっているような私ですから、

最初にお話をいただいた時は
本当にうれしくて!

1冊目から大好きだった
シリーズなんですもの!!

この本で
シリーズ4冊目になります。


素晴らしい機会を
与えてくださった
ブティック社のN様
ありがとうございました!!


今回も編んでみたい
ちびモチーフたちが
いっぱいですよ☆

もう本屋さんに
並んでいると思います

ぜひご覧になってみて
くださいね。

amazonさん等でも
お求めいただけます→コチラ



本と一緒に
作品達も戻ってきました。

後日、ご紹介しますねー♪



++++++++++

☆参加中☆

しろつめ雑貨店LimitedShop(川越modi)
2015年3月4日~4月10日


☆出店します☆

中央林間手づくりマルシェ
2015年5月31日(日) (予備日 6月7日)
10時~16時
D-13 Nico&Koh

++++++++++


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2015-04-07 19:23 | 作品レシピ掲載 | Trackback | Comments(0)