*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

Chérir(シェリール)、今年も開催します!!

mieです

カルトナージュ作家の
Koh kozueちゃん

お教室名はLe Temps Apprivoise
Kohはイベント出店時のブランド名です


ビーズ作家の
Labra's sayuriちゃん

遠方のためゲスト参加で
刺繍・羊毛作家
で、私の妹の
mikankan

&私 で、

今年もChérir(シェリール)を
開催することになりました。

わーい!!


先日DMの写真撮影を
行ったのですが、
あいにくの雨で…

いや、雨は言い訳か(笑)

大苦戦しましたが、
DMが出来上がってきました。

d0194217_13143629.jpg


5月3日(日)
小田急新百合ヶ丘駅駅前で開催の
アート市inアルテリッカの
Labra'sブースにて
配布スタートです。

イベント詳細はLabra'sブログで→コチラ


私の参加するイベントでは
中央林間マルシェ
吉祥寺PARCOで
配布する予定です。

見かけたらぜひ
もらってくださいね。


今年のChérir(シェリールは)

去年より
更に居心地よく、
楽しい時間になるよう

金・土の
2日間開催となりました。

会場は昨年と同じ
ギャラリーSUGIさん。

SUGIさんと言えば、
先日のドラマを見ていましたら、
犯人のアトリエとして登場しまして。

終盤、テラスの椅子で
ドアをたたき破ったシーンでは
やめてー!!
(7月に使うのに)
と思ってしまいました(笑)

本当にドアを壊したのか、
わざわざ違うドアをはめたのか、それとも…
めっちゃ気になっております(笑)



2日間開催で
ゆっくり過ごせると思いますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。


++++++++++

Chérir vol.2

2015.7.3(金) 10:00-15:00
4(土) 11:00-15:00

新百合ヶ丘 ギャラリーSUGI
アクセス→コチラをクリック!

++++++++++


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/21742674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2015-04-27 13:48 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)