*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

中央林間マルシェ、ありがとうございました

d0194217_8362889.jpg

mieです

雨が心配されていたのが
ウソのように
よいお天気で開催された
中央林間手づくりマルシェ

いやー、暑かった

朝の設営時から全く日陰がなく、
通りかかった友達に驚かれるほど(笑)
大汗をかきながらの設営でした。

というわけで、写真を撮る気力もなく
テキトースマホ写真ですみません



お客様はもっと
大変だったことと思います。

お暑い中
Nico&Kohブースに
遊びに来てくださった皆様
誠にありがとうございました。


中央林間マルシェは
私にとって大事なイベントです。

私が活動を始めた頃から
応援してくださるお客様

ブログやインスタなどを
見てくださったお客様

はじめましてのお客様

一緒に活動してきた仲間たち

たくさんの方にお会いできる
大切な時間です。

今回も楽しい時間を
ありがとうございました。


夕方、懐かしい方が、
偶然購入した本に
私の作品が載っていたと、
会いに来てくださいました。
頑張ってるねーと
声をかけていただいて、
泣きそうに幸せな時間でした。


主催・スタッフの皆様
お隣のブースの
"GaTa" watch smith様

大変お世話になり、
ありがとうございました!

いつも一緒に活動してくれる
kozueちゃん
ありがとう!


秋も出られたらいいなぁ



筋肉痛と

お会計の度に屈伸運動をする羽目に
なっていました(笑)

日焼けと、ともに
余韻にひたりたいところですが、

6月2日は吉祥寺パルコの搬入、
その後は7月にChérirもあります。

昨日たくさんパワーをもらったので、
ノンストップで頑張ります♪


またお知らせいたしますが、
吉祥寺パルコの初日、午前中は
お店に立つ予定です。
週末も追加納品&在廊できたらいいなと
思っています。



☆☆☆

差し入れをくださった皆様、
ありがとうございました。
お飲み物は大変助かりました。
熱中症にならずにすみました。
おやつは今日からの制作のおとも♡にします♪

お気持ちだけでとてもとても嬉しいので、
次回からはお気遣いなく、お願いしますね。

☆☆☆


++++++++++

参加予定のイベント

中央林間手づくりマルシェ
2015年5月31日(日) (予備日 6月7日)
10時~16時
D-13 Nico&Koh

ラ ヴィ ド リュクス リミテッド(期間限定)ショップ
in 吉祥寺PARCO Vol.3◆
(Nicoの展示期間は6月3日~8日)

Chérir(シェリール)
7月3日 10:00-15:00
7月4日 11:00-15:00
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

++++++++++


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/21842687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2015-06-01 08:43 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)