*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ラヴィドリュクス期間限定ショップ初日、ありがとうございました!(吉祥寺PARCO)

d0194217_17114885.jpg

mieです

本日は
吉祥寺PARCO
ラヴィドリュクス様期間限定ショップ
の初日でした。

今回は初めて初日に
お店に立ちました!

遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。

お会いできて楽しかったです!


vol.1、vol.2の反省から
対策が取られましたので、

今回は比較的ゆったりと
お買い物を楽しんで
いただくことができました。

たくさんのお品が
用意されておりますので、

まだまだかわいい作品が
たくさんあります。

ぜひ遊びに来てくださいね。


私は金か土に
追加納品がてら
再度顔を出せたらいいな
と思っています。

追加納品の際は
ブログやTwitter等で
告知いたしますね。

そして、期間B、Cも
お客さんで遊びに行きたいという
強い誘惑にかられています(笑)

散財しちゃいそー



初日オープン直前の会場の写真を
Twitterにアップしています。

焦って撮った写真で、
抜けているブースがあるかもしれませんが、
良かったらご覧になってみてくださいね。

Twitter→



++++++++++

参加予定のイベント

ラ ヴィ ド リュクス リミテッド(期間限定)ショップ
in 吉祥寺PARCO Vol.3◆
(Nicoの展示期間は6月3日~8日)

Chérir(シェリール)
7月3日 10:00-15:00
7月4日 11:00-15:00
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

++++++++++


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/21848911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2015-06-03 17:27 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)