人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

Chérir vol.2 ありがとうございました!

Chérir vol.2 ありがとうございました!_d0194217_1142582.jpg

mieです

去る7月3、4日
Chérir vol.2を
無事に開催することが
できました。

両日ともすっきりしないお天気で
特に初日の7月3日は
雨の強い時間もありましたが、

たくさんの方に
足をお運びいただき、
ありがとうございました。


制作の過程では
たったひとりきり
孤独に作業をしていますが、

たくさんの方に支えていただき、
暖かいお気持ちをいただいて
今があることに
感謝の気持ちでいっぱいになった
2日間でした。

Chérir vol.2 ありがとうございました!_d0194217_1144306.jpg


遊びに来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、

素敵な会場を貸してくださった
ギャラリーSUGI様

ありがとうございました!

そして、スタッフとして
私達を支えてくれたYりん、
本当にありがとう!

差し入れもたくさんいただき、
ありがとうございました

お気持ちだけで本当に嬉しいので、
今後はお気持ちだけでお願いしますね



本当に楽しい2日間でした。

楽しすぎて、
私のおしゃべり攻撃の
被害者になった皆さん、
ごめんなさい(笑)


会場の様子は
たくさんの写真で
sayuriちゃんのブログ
kozueちゃんのブログ
に紹介しているので、
ぜひご覧ください。



今後の課題も
たくさんありますが、
一歩ずつ
歩みを進めていきたい
と思います。


Koh kozueちゃん
Labra's sayuriちゃん
mikankan mika

vol.3も開催したいね!
次に向けて、また頑張ろうね。


これからも
私達をよろしくお願いします!

Chérir vol.2 ありがとうございました!_d0194217_11571332.jpg



++++++++++

参加予定のイベント

bouquet vol.3

2015.9.4(金)-5(土)
10:00~15:00
TEA ROOM BURTONにて
(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)


++++++++++


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2015-07-06 12:16 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)