人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

marble! シンプルかわいいイヤリング

marble! シンプルかわいいイヤリング_d0194217_9234995.jpg

mieです

マーブルチョコみたいな
モチーフで
イヤリングを作りました。

真ん中にやさしく光るのは
淡水パールです。

色と質感と。

きらきらのアクセサリーとは
また違った楽しみがあります。

シンプルかわいい
イヤリングです。


イヤリングは
モチーフの下の部分に
金属が1本見えてしまうのが
デザインによっては
残念に思えることがあるのですが、

これは下のモチーフが
ちょうどそこを隠してくれる
デザインになっています。

もちろん横から見ると
見えますけどね(笑)


余計な金具が見えない
ピアスだったら
このモチーフ1個で
作ってみてもいいかも
と思っています。

コーディネイトの
アクセントになるような
魅力的な色で。


縦じゃなく
横に並べてもかわいいし、
まーるく並べたらどうかな、
ちょうちょにも
アレンジできそうだし、と

このモチーフで
色々なバージョンが作れそうで
わくわくしています。


シリーズの名前は
単純ですが、
マーブルチョコの
marble!で(笑)。


今日ご紹介したイヤリングは
ブーケにお持ちする予定です。

++++++++++

参加予定のイベント

ラヴィドリュクス期間限定ショップ
in吉祥寺PARCO vol.4◆

2015.8.22(土)-31(月)
吉祥寺PARCO 7F


bouquet vol.3

2015.9.4(金)-5(土)
10:00~15:00
TEA ROOM BURTONにて
(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)

++++++++++


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2015-07-27 09:43 | 編み物 | Trackback | Comments(0)