*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

中央林間手づくりマルシェ2015秋冬コレクション、ありがとうございました!

mieです

昨日、ちょっと寒かったものの、お天気に恵まれ
中央林間手づくりマルシェ2015秋冬コレクションが
開催されました。

写真を撮る時間がありませんでしたー

Nico&Kohブースにも
たくさんのお客様が
足を運んでくださいました。

いっぱいおしゃべりして、お買い物もして、
とーっても楽しくて、幸せな1日でした。

感謝の言葉を書き始めると
またまた長文になりますので(笑)、
一言にこめます。

ありがとうございました!!


胸がいっぱいになるくらい
素敵な1日でした。

皆様からたくさんの笑顔と
エネルギーをいただきましたので、

肩こり、腱鞘炎に気をけて(笑)
今後も頑張りたいと思います!
楽しみながらね。

どうぞよろしくお願いいたします。

次の中央林間手づくりマルシェにも
参加できますように…


++++++++++

参加予定のイベント

◆第3回ちっちゃい.(展)◆
2016年3月4日、5日
Gallery KOMPIS(都立大学駅)

◆手づくり好きの集まるフリマ◆
2016年3月14日 11:00~15:00
FLAT HOUSE cafe(中央林間)

++++++++++


Twitter→
Instagram→

twitter、Instagramの方が情報が早い場合がございます。
よろしければ、フォローしてくださいね♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/22583901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2015-11-30 11:47 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)