人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ビオラのネックレス&ビオラの人気カラーは??(投票実施中)

ビオラのネックレス&ビオラの人気カラーは??(投票実施中)_d0194217_915453.jpg

mieです

黄色&紫のビオラのネックレスです。
こちらにもスワロパールを垂らして。

昨日ご紹介したイヤリングやピアス
お揃いでつけても楽しいかもしれませんね。

何個編んでも
ビオラってかわいいなぁーと思います♪


この秋、いろんなパターンで
ビオラを作りました。

黄色&紫
黒との組み合わせ
白との組み合わせ

どの色合わせがお好きか、
中央林間マルシェで
お客様に伺いたいと思っていましたが、
例によってテンパっていたので、
伺えませんでした(笑)

というわけで、twitterに新しくできた
「投票」という機能を使って伺ってみました。

コチラ


投票してくださった皆様、ありがとうございます。

私的にはとっても意外だったのですが、
今のところ、白との組み合わせが
一番人気みたいです。

今日の13時ぐらいまで投票できるようなので
よかったら投票してみてくださいね。



話は写真のネックレスに戻って…

こちらのビオラのネックレスは
ラヴィドリュクスオンラインショップ
納品予定です。

次の新作更新は
12月20日21時~です。

年内最後の納品となります。
よかったらご覧になってくださいね♪



++++++++++

参加予定のイベント

◆第3回ちっちゃい.(展)◆
2016年3月4日、5日
Gallery KOMPIS(都立大学駅)

◆手づくり好きの集まるフリマ◆
2016年3月14日 11:00~15:00
FLAT HOUSE cafe(中央林間)

++++++++++


Twitter→
Instagram→

twitter、Instagramの方が情報が早い場合がございます。
よろしければ、フォローしてくださいね♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by Nico-handmade | 2015-12-11 09:16 | 編み物 | Trackback | Comments(0)