*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

“薔薇の國のアリス” 吉祥寺PARCOラヴィドリュクス期間限定ショップvol.7

d0194217_14531773.jpg

mieです

ラヴィドリュクス期間限定ショップ2日目です♪

急用ができまして、今朝ぱぱっと30分だけ吉祥寺PARCOへ行ってきました。

ついでに“薔薇の國のアリス”の写真を撮ってきました。

“薔薇の國のアリス”をテーマに、天使匣yuiさんの可憐で美しいドールと数名のお花アクセサリー作家で、コラボディスプレイしています。

アリスの美しいこと!!
d0194217_1544729.jpg


アリスにNicoのブローチとリングをつけてもらっています。嬉しい~!!
リングはアリスのブレスレットになっていますよ♪

良かったら会場でご覧になってくださいね。


普段小さいものばかり撮っているので、ヒキの写真、へたくそすぎると自覚したところで、タイムオーバーになってしまいました(笑)


アリスの本当の美しさは…ぜひこちらをご覧になってください↓
http://tokyotarte.exblog.jp/25053829/

フォトレッスンでお世話になっている「ラ・フォト自由が丘」のさいとうおり先生のブログです。

初日に来てくださったそうです♪ ありがとうございました!!!
店頭にいなくてすみません(涙) お会いしたかったー!



ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.7、まだまだ素敵なものでいっぱいです♪ ぜひ遊びに来てくださいね。


うさぎさんと目が合っちゃった♪
d0194217_1512655.jpg

アリスが抱いているうさぎさんはみみなこうさぎさんの作品です。




++++++++++

参加予定のイベント

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.7◆
2016年3月17日~27日
吉祥寺PARCO 7F

++++++++++


Twitter→
Instagram→

twitter、Instagramの方が情報が早い場合がございます。よろしければ、フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/22988614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-03-18 15:23 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)