*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

追加納品しました☆吉祥寺PARCOラヴィ期間限定ショップ

d0194217_1247225.jpg

mieです

昨日、吉祥寺PARCO7Fで開催中のラヴィドリュクス期間限定ショップに追加納品してきました。

d0194217_12482878.jpg

こんな感じで展示しています



d0194217_13384082.jpg



追加納品した作品から少しご紹介しますね。


すみれのネックレスとイヤークリップ
d0194217_13334933.jpg


イヤークリップは、ヘアピンみたいな形です。
耳たぶの下から上にスライドさせてつけると、耳たぶにすみれが咲きます。
下に垂れるパールはコットンパールという軽いパールなので、ストレスフリー!

変わった形の金具(…と思ったので)まずは自分用を制作しました。
数か月使っていますが、派手すぎない可愛さで、使い心地もよく、とても気に入っているアイテムです♪ 初登場ですよー☆

ネックレスの方は、淡水パールを垂らしています。


先日のブログでもご紹介したピンクの薔薇のリングは、“薔薇の國のアリス”のアリスの足元に置かせてもらいました。
d0194217_13403795.jpg



新作なのに写真を撮り損ねた(笑)ミズイロビオラのリングや、ビオラのネックレス(ピンク、ミズイロ)も納品しました。

現在Nicoは全部で30点ほどご覧いただけると思います。


いつも皆様とのおしゃべりを楽しみにしているのですが、今回はほとんどお店に立てず、ごめんなさい!

昨日も1時間弱の滞在で、全然時間がなかったのですが、少し写真を撮らせていただいたので、ご紹介しますね。

d0194217_1349168.jpg


d0194217_13493640.jpg


d0194217_13495751.jpg


d0194217_13502566.jpg


d0194217_13524636.jpg


d0194217_1353788.jpg


d0194217_13532748.jpg


d0194217_1353444.jpg


d0194217_1354490.jpg


d0194217_13542655.jpg

これ、向きが逆だったかもー。でも、キラキラにときめいたので、お見せしたくて!


d0194217_13544571.jpg


d0194217_13552555.jpg


d0194217_13554089.jpg


d0194217_13555757.jpg


d0194217_13563817.jpg


d0194217_1356548.jpg


d0194217_1357168.jpg



これ、ほんの、ほーんの一部ですから!!

火曜日から後半がスタートし、新しいブランドが参加したり、追加納品も続々と届いているようです♪

3月27日(日)までの開催。ぜひ遊びにいらしてくださいね。


++++++++++

イベント

↓現在参加中↓
◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.7◆
2016年3月17日~27日
吉祥寺PARCO 7F


◆中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション◆
2016年5月29日 (予備日6月5日)
10時~16時
D-06 Nico and Koh

++++++++++


Twitter→
Instagram→

フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
クリックで応援してくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23005841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-03-24 14:08 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)