*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

小花とスワロパールのネックレス☆ラヴィドリュクスWEBショップ

d0194217_1511371.jpg

mieです。

昨日は寒かったのに、今日はぴかぴかの晴れになりました。
やっぱりお日さまのある日は気持ちいいー♪

少し紫外線アレルギーがあるので、そろそろ注意しなくちゃ、なんですけどね。


さて、ラヴィドリュクスWEBショップに納品したお品のご紹介、ラストです☆

d0194217_15113327.jpg


小さなお花とスワロパールのネックレスです。

いろんな色合わせで作っているシリーズです。


オレンジ、ミズイロ、シロの色合わせ。

この色合わせは、私の中では朝焼けの空をイメージした色合わせです。
優しく穏やかな1日の始まりの色です。
このネックレスと、ゆったりと穏やかな1日が過ごしていただけるといいなと思います。


気が付くと私は、色のことばかり書いてますね(笑)
私は色が好きで、色に思いを込めて、作品を作ることが多いです。

どうして色が好きなのか。いつかこのブログでお話できるといいな。




ラヴィドリュクスWEBショップ、新作更新は4月10日です。
※現在はメンテナンス中でクローズしています。



++++++++++

イベント

◆中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション◆
2016年5月29日 (予備日6月5日)
10時~16時
D-06 Nico and Koh

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月開催予定
吉祥寺PARCO

◆Chérir vol.3◆
2016年7月開催予定

◆bouquet vol.4◆
2016年9月開催予定

++++++++++


Twitter→
Instagram→

フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23043648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-04-06 09:58 | 編み物 | Trackback | Comments(0)