*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

大切なお知らせ 新しい一歩に向けて

mieです。

今日は大切なお知らせをしなくてはなりません。

この度、ちっちゃいものくらぶの副部長を卒業することになりました。

これまで、たくさんの方に、ご協力・応援いただきましたことを、大変感謝しています。
ありがとうございました。


発足の時から、副部長として、ブログ等の諸業務・運営に携わってきました。

部員の皆さんとご一緒に、大切に、大切に育ててきたちっちゃいものくらぶ。
とても愛着があり、この決断をするまで、たくさん悩みました。


ですが、昨年の秋頃から、「Nico」に転換期がやってきている気がして、なりませんでした。

もっと、挑戦してみたいことがある。
もっと、お客様に喜んでいただきたい。


ちっちゃいものくらぶも、「ちっちゃいものを通して、皆(作り手もお客様も)と楽しい時間を過ごしたい」という思いで活動を始めました。

主催者としては甘い考えかもしれませんが、売上云々より、「楽しい」を大事にしてきました。

3月に開催した第3回ちっちゃい.(展)では、その思いがたくさんの方に届いているのを実感し、胸がいっぱいになりました。 そして、ちっちゃいものくらぶがグループとして成熟してきたことを嬉しく思いました。


そこで、「運営」というお仕事は一旦卒業させていただき、今度は制作者として、自身の「Nico」とそのお客様を大切に、頑張っていくことにしました。


私が副部長を卒業するだけで、ちっちゃいものくらぶが解散するわけではありません。

私自身も、部員の一人として、また参加することがあるかもしれませんし、ちっちゃいものくらぶをずっと応援していきたいと思っています。


今はまだ寂しい気持ちも強いですが、あの時よい決断ができたね、と言っていただけるよう、頑張っていきます。

これからも、新しい一歩を歩み始めるNicoを、そして、ちっちゃいものくらぶを応援していただけたら嬉しいです。

読んでくださった皆様、ありがとうございました



++++++++++

イベント

◆中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション◆
2016年5月29日 (予備日6月5日)
10時~16時
D-06 Nico and Koh

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月開催予定
吉祥寺PARCO

◆Chérir vol.3◆
2016年7月開催予定

◆bouquet vol.4◆
2016年9月開催予定

++++++++++


Twitter→
Instagram→

フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23049923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-04-08 14:24 | 日々 | Trackback | Comments(0)