*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

粉・kona工房はりねずみへ行ってきました♪

mieです。

皆様、Chérir(シェリール)の記念すべき第1回目で、“おやつ”としてプレゼントしたおいしいパンを覚えていらっしゃいますか? →過去記事『Chérirのおやつ

美味しくて、とってもかわいくて、好評でした。

そのパンを作ってくださったほんだ先生が、パンとお菓子のお教室&販売の工房をオープンされました!!

d0194217_14521897.jpg


その名も“粉・kona工房はりねずみ

今日は工房販売の初日ということで、いそいそと出かけていきました、私♡

制作が平日勝負になって、お教室に通えなくなってしまったのですが、とっても美味しんですもの♡

今日の日をとっても楽しみにしていました。

d0194217_1553352.jpg

オープン直後。たくさんの方が楽しみにしていらしたんですねー♡


d0194217_157183.jpg

どれも美味しそうで、選ぶのに苦労しました(笑)


パンとお菓子をゲットしたら、近くの公園へ。
一番おうちが近いママ友が、コーヒーを入れてきてくれて、ピクニック気分で、皆でぱくり。


d0194217_1594048.jpg

おにぎりパン。ねぎみそ、たまらん♪



素材にこだわったパンは、優しいお味がして。
すごく幸せな気持ちになりました。


d0194217_15103993.jpg

こんなに買っちゃった(笑)



美味しいパンと、気心のしれたママ友たちとの、ゆったりした幸せなひとときでした。

こんなゆったりした時間が何よりの宝物なのだと、心から思います。



d0194217_15275434.jpg

昨日、九州で大きな地震がありました。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。若い頃に阪神大震災を経験しました。大きな災害があるたびに、心がざわつき、胸が痛みます。ただただ、皆様に穏やかな毎日が戻ってくることをお祈りしています。



粉・kona工房はりねずみさんのブログ
http://ameblo.jp/konakona-harinezumi/

HP
http://konakona-harinezumi.com/

お教室や工房販売、アクセス等の詳細は↑をご確認くださいね。


夢を形にしたほんだ先生、すごいな♡

“Nico”を本気でがんばるって決めたときに、先生のお教室を卒業させていただきました。私もあの頃より、少しは成長できたかな…。

周りに頑張っている方がいると、元気をいただけますね。

私ももっと頑張ろう!!


++++++++++

イベント

◆中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション◆
2016年5月29日 (予備日6月5日)
10時~16時
D-06 Nico and Koh

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月開催予定
吉祥寺PARCO

◆Chérir vol.3◆
2016年7月開催予定

◆bouquet vol.4◆
2016年9月開催予定

++++++++++


Twitter→
Instagram→

フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23068906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-04-15 15:46 | 日々 | Trackback | Comments(0)