*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

明日は門司港グランマーケット & エコノミークラス症候群予防のためのセルフケア

mieです

門司港グランマーケットは、予定通り、明日・明後日(4月23・24日)開催されるそうです。

委託先のDinette様が出店されます。

お送りしたアクセサリーたちも、無事に届いたそうです。

d0194217_17203886.jpg

d0194217_17215039.jpg

d0194217_17212991.jpg

d0194217_1722725.jpg

d0194217_17222949.jpg


他にも、すみれのアクセサリーなどなど、Dinette様の素敵なブースの一角に並びます♡


Dinette様では、売り上げの一部を義援金として募金されるそうです。

門司港グランマーケットのHPによると、本部にも募金箱が設置されるそうです。また、被災されながら出店される方もいらっしゃるそうで、お買い物をしていただくことも、支援につながるそうです。


熊本に比べると大きな被害は少ないのかもしれませんが、福岡の皆様も落ち着かない日々をお過ごしのはず。ちょっとお天気が心配なようですが、門司港グランマーケットで、皆様が楽しい時間を過ごされますように。



もうひとつ、ぜひお知らせしたいことがあります。

私が体調管理のために通っている講座の先生が、被災地の皆さんに向けて、エコノミークラス症候群予防のためのセルフケアの動画をアップされました。youtubeで見ることができます。

https://youtu.be/6_A26dZ2aQs

タオル1本でできるケアです。少しでも体が楽になるといいですね。

初めての方は痛くてちょっとびっくりするかも、です。ご自身の体調にあわせて、無理せず、体をほぐしてくださいね。




++++++++++

イベント

◆中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション◆
2016年5月29日 (予備日6月5日)
10時~16時
D-06 Nico and Koh

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月開催予定
吉祥寺PARCO

◆Chérir vol.3◆
2016年7月開催予定

◆bouquet vol.4◆
2016年9月開催予定

++++++++++


Twitter→
Instagram→

フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23086947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-04-22 18:03 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)