人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

bouquet vol.4

bouquet vol.4_d0194217_1805153.jpg


mieです。

9月ですので、少し先になりますが、今年もbouquet(ブーケ)を開催することになりました。

4回目のブーケ、今年も東林間のBURTONさんでお世話になります!


第1回目からかわいいと評判のブーケのDM。

かわいいから取っておこう!と思ってもらえるような1枚にしたくて、毎年DM担当のメンバーが心をこめて作っています。

今年も素敵なDMが刷り上がりました。


まだ私の手元に届いていないのですが、実物をみるのが楽しみです!

私は中央林間手づくりマルシェから配布します。

ぜひ、もらってくださいね♡



私は今年もブーケのブログの担当です。

詳細やDM制作裏話をブーケブログに書きましたので、良かったらご覧になってください♡
http://bouquet9.exblog.jp/



++++++++++++

 bouquet vol.4

 2016年9月9日、10日
 10時半~15時
 TEA ROOM BURTON

++++++++++++

bouquet vol.4_d0194217_18122058.jpg





今日は浅草橋まで買い出しに行ってきましたー。

欲張って?、手提げ袋まで買って帰ったので、へとへと。
いつもはネットで買うのですが、せっかく来たから買っちゃおう、って。

紙ものはだんだん重くなってくるんですよねー(笑)

でも、お出かけした甲斐があって、すずらんのバッグチャームにぴったりの箱をみつけました。



++++++++++

イベント

◆中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション◆
2016年5月29日 (予備日6月5日)
10時~16時
D-06 Nico and Koh

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月開催予定
吉祥寺PARCO

◆Chérir vol.3◆
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++


Twitter→
Instagram→

フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by Nico-handmade | 2016-05-10 18:23 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)