*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

bouquet打ち合わせ♪

d0194217_17164463.jpg

写真はsatominにお借りしました♪


mieです。

今日は9月に開催予定のbouquet(ブーケ) vol.4の打ち合わせでした。


今年は異例の早さでコラボ企画が決まり、今日もガッツリ話し合いました。

内容については、まだはっきりお伝えできないんですが…
とってもかわいいコラボコーナーができそうで、わくわくしています。

ブーケでしか実現できない企画であることは間違いないので、ぜひ見に来ていただきたいな♪



先日刷り上がったDMも、もらってきました。
今年のDMもとっても素敵ですよー。

私は中央林間手づくりマルシェ等のイベントでお配りする予定です。
ぜひもらってくださいね♪


今年もブーケブログの担当です。良かったらご覧になってくださいね
http://bouquet9.exblog.jp/



++++++++++

イベント

◆中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション◆
2016年5月29日 (予備日6月5日)
10時~16時
D-06 Nico and Koh

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月開催予定
吉祥寺PARCO

◆Chérir vol.3◆
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON


++++++++++


Twitter→
Instagram→

フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23148792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-05-16 17:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)