*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ビオラのリング♪ きらきらとしっとり、どちらがお好きですか?

mieです


週末、良いお天気で息子の小学校の運動会が開催されました。
暑かったけれど、楽しい1日でした♪
毎年、皆の成長が感じられて、嬉しい1日です。


さて、運動会の次は、いよいよ次の日曜日に迫った中央林間手づくりマルシェです。


今日ご紹介するのはビオラのリングたち
d0194217_17364481.jpg


フリーサイズです。


きらきらのスワロを下げたタイプと
d0194217_1742235.jpg



しっとりとした輝きのスワロパールを下げたタイプ
d0194217_17431264.jpg



2タイプご用意しました。


どちらがお好きですか??


ピアスやイヤリングは、鏡を見ないと自分では見えにくいけれど、リングはすぐに目に飛び込んでくるので、かわいいリングをつけていると、その日1日うきうきと過ごせますね♪ 女子力もアップしそうです!


中央林間手づくりマルシェで、ぜひお手にとってご覧ください。



まだまだ作りたいものもあるし、ご紹介できていないものもあるし、焦りまくりですがー。

中央林間手づくりマルシェも楽しい1日になるよう、ラストスパートでがんばります☆



++++++++++

イベント

◆中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション◆
2016年5月29日 (予備日6月5日)
10時~16時
D-06 Nico and Koh

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月開催予定
吉祥寺PARCO

◆Chérir vol.3◆
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON


++++++++++


Twitter→
Instagram→

フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23166300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-05-23 17:52 | 編み物 | Trackback | Comments(0)