人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

nostalgic flowers イヤリング

mieです。

いよいよ明日は中央林間手づくりマルシェです。

今朝、新しく購入したパラソルを試してみたら…土台が重すぎて。持ち歩くのはちょっとね、ということになり、土台は古いパラソルの土台を使うことに。

ギリギリまでバタバタしています(笑)

古い方のパラソルは背が低くて後ろの植え込みに引っかかって傾いてしまい、使い勝手が悪かったので、違う形にしてみたのですが、さて、どうかな~。

傾かないけど、日よけの意味があまりなかったりして。

使ってみないことにはわからないね。


今回は黒いパラソルですよー。
目印にしてくださいね。ブース番号はD-6です!


さて、ラストスパートで作品紹介をしますね。

nostalgic flowersのイヤリングを2点ご紹介します。


ひとつめ。
nostalgic flowers イヤリング_d0194217_1520444.jpg


淡いグリーンのビーズは、現行品なのか…アンティークビーズを扱うお店で購入したので、もしかしたらちょっと古いものなのか…。

数年前に購入したのですが、色と形と…とってもかわいくて、大切にとってあったものです。

nostalgic flowersに合いそうだ、とピンとひらめいて出してきました。

白さんごもちりばめて、可愛い仕上がりになりました。

お花は後ろ側にもついているので、後ろが見えても可愛いですよ♪


このビーズはこの2つしか手元にないので、1点ものになります。

違う色が2つあるので…もしかしたら今日の夜にピアスを作っちゃうかも(笑)


ふたつめ。
nostalgic flowers イヤリング_d0194217_15265617.jpg


お花が二つのタイプ。
コットンパールを添えて。

こちらもなかなかかわいい仕上がり。

最初に福岡のDinette様に納品したのですが、ピアスもイヤリングも、すぐにお迎え先が決まったようです♪ ありがとうございます!!


もし、夜にがんばれたら…ピアスも並んでいるかもしれません。



明日はお天気も良さそうで。

皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています!!



今日はもう1回…か2回更新しますー。どうぞお付き合いを。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


++++++++++

イベント

◆中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション◆
2016年5月29日 (予備日6月5日)
10時~16時
D-06 Nico and Koh

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月開催予定
吉祥寺PARCO

◆Chérir vol.3◆
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON


++++++++++


Twitter→
Instagram→

フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by Nico-handmade | 2016-05-28 15:42 | 編み物 | Trackback | Comments(0)