*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

中央林間手づくりマルシェ2016SS ありがとうございました♪

d0194217_8413941.jpg

photo:Yui Tamaki ♡  Thank you ♡


mieです

昨日はぴかぴかのお天気の中、中央林間手づくりマルシェ2016春夏コレクションが開催されました。ありがとうございました!!


とーっても暑かった!!
そして、とーっても楽しかったです♪


Nico and Kohブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

差し入れもたくさん、ありがとうございました♪
さっそく美味しくいただいています♡


例によって、焦ってシャッターを押しただけのへなちょこ写真ですが、今回のNico and Kohブース♪
d0194217_845398.jpg


窓(家ではお仏壇と呼ばれている..笑)の什器が復活したので、私達らしいディスプレイになったかも。
新しく導入した黒いパラソルも活躍してくれました。


d0194217_910663.jpg

photo:Yui Tamaki ♡  Thank you ♡



中央林間手づくりマルシェは私にとって、たくさんの方とお会いできるお祭りのようなイベント。


いつも応援してくださるお客様や作家友
いつも仲良くしてくれるママ友
SNSを見たよーと初めて遊びに来てくださるお客様

皆様とたくさんお話して、元気をたくさんいただいて…、本当に楽しい1日でした。


私に会いに来てくれる方がこんなにたくさんいらっしゃるなんて、なんて幸せなことだろうと、胸がいっぱいになります。



もちろん、反省点も多々ありまして…すごくどんくさいので、手が遅かったりするのですが、そんなどんくさいところもあたたかく見守ってくださる皆様に感謝しつつ…でもそれに甘えていてはいけないので、これからもちょっとずつでも工夫していこうと思います。

品揃え等も、気付きがありましたので、次からのラインナップにいかしていこうと思います♪



今日からまたがんばります!
どうぞよろしくお願いします。




最後に

いつも一緒に出店してくれるKozueちゃん
送り出してくれる家族…

中央林間手づくりマルシェの主催者様、スタッフの皆様

ありがとうございました!



d0194217_9251523.jpg

上品で可愛いkozueちゃんのカルトナージュ。美しい手仕事とはまさにこのこと。遠方からもたくさんのお客様が見に来てくださいます。



.
かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


++++++++++

イベント

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月開催予定
吉祥寺PARCO

◆Chérir vol.3◆
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++


Twitter→
Instagram→

フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23182834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-05-30 09:39 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)