*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

レース編み☆あじさいのイヤリング

d0194217_10571545.jpg

mieです

先日のブローチ(記事はこちら)と同じあじさいのモチーフでイヤリングを作りました。


Nicoのイヤリングの中では、少しボリュームがある方かな♪


あじさいの中央には淡水パール。
全部につけるとごちゃごちゃするので、ひとつだけ♡

あじさいの下にはコットンパールと…この写真では見えづらいかもしれませんが、小さな白さんごもゆらゆらします。

最近白さんごさんが可愛くて、はまってます♡



このデザインは耳たぶにお花が咲くような可愛さがありますが、つけていただく時に、お花に指が当たると思います。

そーっと持っていただくと、よいかと思います。

もし、なんかぺちゃんこ!と思ったら、たまに、やさしく形を整えてあげてくださいませ。

よろしくお願いいたします♡


このイヤリングは7月のシェリールにお持ちします


ピアスも作りたいなーと思いますが、ピアスは下を向いてしまうことがあるので、吊り下げるタイプにするか、できたらイヤリングで♡とお薦めするか、考え中です♪



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月17日~26日
吉祥寺PARCO 7F

◆Chérir vol.3◆
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23205821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-06-08 11:22 | 編み物 | Trackback | Comments(0)