*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

小花とスワロパールのイヤリング

d0194217_16133112.jpg

mieです。

アオ、ミドリ、シロの爽やかな色合わせで、レース編みの小花とスワロパールのイヤリングを作りました。

耳の下にもひとつぶ、スワロパールが揺れます。

夏のお出かけにぴったりのイヤリングです♪


実は、写真を撮れずに搬入してしまったのですが、小花とスワロパールのシリーズ、シェリール用に10点ほどご用意しています。

ぜひシェリールに見にいらしてくださいね。


シェリールはいよいよ明日、明後日です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


今日もう1回、お持ちする品をまとめた記事を書けたら、と思っています。良かったら、お付き合いくださいね♪


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

Chérir vol.3
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23278055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-07-07 16:21 | 編み物 | Trackback | Comments(0)