人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

いよいよ明日シェリールvol.3初日です。

mieです

いよいよ明日、明後日とシェリールvol.3を開催します♪

今日は搬入をしてきましたが、朝から暑くて。
汗が噴き出してくるので、首からタオルを下げて、おっさんみたいでした(笑)。

ちょっと疲れましたが、無事に搬入作業も終了。

いよいよ明日、皆様をお迎えするばかりとなりました。



少し会場のご案内をしますね。

今回は、メインテーブル以外は、作家ごとのディスプレイになっています。


入り口を入って正面のテーブルは、コラボ作品等、4人の作品をまぜて展示しているメインテーブルです。

コラボ作品は後日郵送となっていますのでご注意ください。詳しくはこちらの記事をご覧ください
http://nicopetit.exblog.jp/23267870/


その後ろ、真ん中の島は、入り口から見て、右側がmikankan、左側が私Nicoです。

入り口から見て右側、窓際にはLabra'sのアクセサリー。

左側の壁沿いには、Kohのカルトナージュが並びます。


会場の奥には、お会計スペースとお茶スペースがあります。

お会計は一か所です。クレジットカードはご利用いただけません。

お茶をご用意しておりますので、ぜひ、召し上がってくださいね。
駅から歩いて暑い場合などは、まずは一服なさってください♪


最寄り駅の新百合ヶ丘駅から、会場のギャラリーSUGIさんまでのアクセスは、去年の記事ですが、こちらをご覧ください。
http://nicopetit.exblog.jp/21852972/



では、Nicoからお持ちする品を、写真でざっとご紹介いたしますね。

絹の夢(ブローチ)
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17502376.jpg



あじさいシリーズ(ブローチ、ピアス、イヤリング、ネックレス)
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17511272.jpg

いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17514984.jpg

いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17521854.jpg

いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17524992.jpg



Petal(ブローチ、ブレスレット)
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17533780.jpg

いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17535677.jpg



ふわり、ひらり(ピアス、イヤリング)
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17544387.jpg

間に合うかなぁーって言っていた新カラーのミドリバージョンもピアス、イヤリング両方ご用意できました♪
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_188148.jpg



すみれ(ネックレス、ピアス、イヤリング)
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_1755304.jpg



小花とスワロパール(ブローチ、ネックレス、ピアス、イヤリング)
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17561471.jpg



ohanaブローチ
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17564694.jpg



ドーナツバッグ&キーチャーム
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17573326.jpg



ミニミニリボンバッグのバッグチャーム
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17575442.jpg



toujours(ピアス、イヤリング)
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_17584080.jpg

初日のアサイチは並んでいないかもしれません。ご覧になりたい場合は、お声がけくださいませ。


コラボセットの作品
いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_1801181.jpg

いよいよ明日シェリールvol.3初日です。_d0194217_1805550.jpg



こんな感じのラインナップになっています。

また、少しですが、2日目に追加する作品もあります。


ぜひシェリールに遊びに来てくださいね。

初日は心強い助っ人Yりん、Jちゃんもお手伝いに来てくれて、5人で皆様をお待ちしています。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。



Chérir vol.3

2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

Chérir vol.3
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
by Nico-handmade | 2016-07-07 18:13 | 編み物 | Trackback | Comments(0)