*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

今年も楽しかったよ! Chérir vol.3

mieです。

2016年7月8日、9日 Chérir vol.3を開催しました。

猛烈な暑さだった7日の搬入から、しとしと雨の9日まで、嵐のようにあっという間の3日間でした。

今年もたくさんのお客様が遊びに来てくださり、楽しい時間を過ごすことができました。
SNS等で応援してくださったり、頑張ってね、と声をかけていただいたり、たくさんの方に応援していただいて、無事に開催することができました。

皆様、本当にありがとうございました!!

たくさんの差し入れも、皆で仲良くわけて、今、美味しくいただいています♡


では、会場の様子を写真でご紹介しますね。

d0194217_1750939.jpg

d0194217_17514174.jpg

d0194217_17545690.jpg

d0194217_17531214.jpg

d0194217_17574442.jpg

d0194217_17505477.jpg

d0194217_17511889.jpg

d0194217_1752993.jpg

d0194217_17523088.jpg

d0194217_17525011.jpg

d0194217_17534332.jpg

d0194217_1754541.jpg

d0194217_17543061.jpg

d0194217_17552535.jpg

d0194217_17555583.jpg

d0194217_17562330.jpg

d0194217_17564340.jpg

d0194217_1757199.jpg

d0194217_17572021.jpg

d0194217_1758268.jpg

d0194217_17583461.jpg

d0194217_1759175.jpg


いつものマクロレンズで行ってしまったので、アップの写真ばかりで…(笑)

Labra's sayuriちゃんのブログではもっとたくさんの写真でレポしてくれていますので、そちらもご覧いただければ、と思います。
http://bluelabra.exblog.jp/



今年のシェリールは…、作り手としての欲とでもいいましょうか、もともと1つに時間がかかる作風なのに、もっと手の込んだ品をお届けしたいという気持ちが強くなり…。以前にもまして1つの制作時間が長くなり、作品の数がなかなか増えなくて、直前の一か月は焦りまくりの日々でした。

無事に開催することができて、今とてもとても、ほっとしています。

課題もたくさんありますが、皆さまに支えていただいての活動であることに感謝し、これからも頑張っていきたいと思いますので、皆さま、Nicoをよろしくお願いいたしますね♪


最後に、

いつも助っ人として、私達を助けてくれるYりん、Jちゃん、本当にありがとう。

素敵な会場を貸してくださるSUGIさん。ありがとうございました。

シェリールメンバーの、Koh kozueちゃん、Labra's sayuriちゃん、mikankan mika、ありがとう!



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

Chérir vol.3
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23285355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-07-10 18:23 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)