「ほっ」と。キャンペーン

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

まあるくまとめた淡水パールに、レース編みの小さなお花を添えて。


d0194217_15491352.jpg

mieです。

夏休み、恐ろしいくらいあっという間に日々が過ぎ去っていきます。
ちょっと久しぶりの更新となりました。皆様、お元気ですか?

答え合わせがめっちゃ適当すぎることが発覚した息子の勉強を見ていたら、軽く頭痛(笑)な毎日。
すごい脳トレをしている気分です。


さてさて。

制作の方もちょっとペースが落ちてしまっていますが、そうこうしているうちに、9月のブーケまで一ケ月を切っていることに気が付きました!!

そろそろペースアップです。


今日ご紹介するのは、新作のピアス。

d0194217_15510179.jpg


まあるくまとめた淡水パールに、レース編みの小花を足してみました。

大好きな紺色のレース糸でお花を編みました。

どこにでもあるようなシンプルなお花ですが、編地がしっかりするように、ちょっと編み方を工夫していますよ♪

可愛いけれど、甘すぎず使いやすい仕上がりになりました♡

他の色でも作ってみるつもりです♪ もちろん、イヤリングも作るつもりですよ♡



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→

++++++++++
イベント
◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON
++++++++++

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23401283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-08-15 16:11 | 編み物 | Trackback | Comments(0)