*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ブーケまであと1週間!! コラボ企画に関してのお願い☆

mieです。


今日はbouquetの打ち合わせでした。


夏休みあけということで、日焼けしているメンバーも(笑)。


久し振りに皆で集まったので、ついつい話題がそれそうになりながらも(笑)、1週間後のブーケにむけて、しっかり打ち合わせしてきました。



そう! ブーケまであと1週間なのですよ。


ラストスパート、頑張らなくちゃ。



d0194217_16113228.jpg



misakinから今年のブーケの目玉企画、コラボboxも全部もらってきました。


とっておきの作品をかわいい箱に入れるという企画。


すっごいかわいい企画なんだ、という熱い思い(笑)をブーケブログに書きましたので、良かったらご覧になってくださいね

→「かわいい箱にはわくわくがいっぱい詰まっている」
http://bouquet9.exblog.jp/25746564/



1人10個なので、全部で80個のコラボboxが並びます。


写真は私の分のbox。

どれも可愛すぎー♡


皆のboxもすごく可愛いので、お楽しみに!!



ひとつ、お願いがあります。


箱にはいろんなデザインがあるので、箱はこれ、中身はこっちの方が好きだなぁーってことも出てくるかもしれないのですが…


箱の中身の入れ替えはご遠慮くださいね。


箱にお値段を書いたシールを貼るため、中身を入れ替えると、お値段がわからなくなるためです。


よろしくお願いいたします♡



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23446848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-08-31 16:23 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)