人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

実はこのコラボ企画がスランプを脱出するきっかけでした

mieです。


ブーケでお披露目予定の

まぁるくまとめた淡水パールと小花のピアス・イヤリング。


実はこのコラボ企画がスランプを脱出するきっかけでした_d0194217_21434355.jpg



ブーケではワイヤー作家のle beau temps mayumiちゃんが、専用ホルダーを作ってくれることに♪



ホルダーのデザインはmayumiちゃんにお任せ♡していたので、私もわくわくしながら待っていました♪


今日完成画像が届きましたよー♡♡



イヤリング♪
実はこのコラボ企画がスランプを脱出するきっかけでした_d0194217_2147941.jpg




ピアス♪
実はこのコラボ企画がスランプを脱出するきっかけでした_d0194217_21473995.jpg

画像はmayumiちゃんにお借りしました


イヤリングとピアスでは、ちょっぴりデザインが違うそうです。



とーってもかわいいですよねー♪♪


ひとつだけではなく、いくつかかけられそうだし、とっても活躍しそうなホルダー。

私もドレッサーに置きたいなぁ♪♪



合計6セットご用意できました♡


お花の色は、紺、ミルクティ色、青(…おっと、青はまだ写真が撮れていないのでした。後日ご紹介しますね)の3色。イヤリングとピアスがあります。




ブーケ限定のコラボということで、

イヤリング(またはピアス)とホルダーがセットで、特別のお値段になっています。


今回のみ、別々にお求めいただくより、だいぶんお得な価格になりますので、ぜひこの機会に♡



***


実はこのコラボ…元気がなかった私を気遣って、mayumiちゃんが提案してくれたのです。


この夏、ひどいスランプで、全然作品を作ることができない期間がありました。


プチスランプはしょっちゅう(笑)ですが、今回は長くて、かなり落ち込んでしまって、ブーケに出られるのかなぁ…と思うくらい。


スランプなんだーくらいしか言わなかったのですが、察してくれたのか、mayumiちゃんが、楽しいことやろう!ってポンと背中を押してくれたのでした。


mayumiちゃんがホルダーを作ってくれるなら、かわいい新作作らなくちゃ!と徐々にエンジンがかかり、生まれたのが、このシリーズです。


シンプルで使いやすくて、でもちょっとかわいくて。

Nicoらしいアクセサリーになりました♪


mayumiちゃんの心遣いに感謝♡です。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
by Nico-handmade | 2016-09-03 22:29 | 編み物 | Trackback | Comments(0)